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株式会社Capichi Japan

株式会社Capichi Japan

法人紹介

弊社Capichiは飲食店向けのDX企業です。日本のインバウンド観光対策(外国人観光客向けの対策)に強みがある、多言語のホテル・飲食店向けQRモバイルオーダーシステム「Capichi OI」(※契約店舗150突破)と、ベトナム・タイで運営しているプレミアムフードデリバリー「Capichi」(※ユーザー数10万、月間売上80万USD)という2つの主力サービスがあります。創業から今まで常に自社で開発した製品を世の中に出す事を最優先で動いてきました。世の中を良くするプロダクトのアイデアなら今日から取り組もうというのがCapichiの精神です。

サービス(商品・サービス・観光情報など)

  • 多言語モバイルオーダー「Capichi OI」

    多言語モバイルオーダー「Capichi OI」

    モバイルオーダー「Capichi OI」は、ホテル・飲食店での様々な外国人観光客の悩みを解決できます。

    1.スマホで注文
    お客様は自分のスマホでQRコードをスキャンしてメニューを確認して、そのまま注文することができます。店員さんを待つ必要がなくなり、注文がスムーズになります。

    2.写真・動画メニュー
    お客様はより簡単に、店舗がどんな料理や商品を販売しているのかが分かるようになります。

    3.7ヶ国語対応
    お客様は自分の母国語でメニューを確認することができます。お客様はより簡単にスムーズに注文することができます。

    POSとの連携も可能です。インバウンド観光対策だけでなく、お店の接客業務の効率化にモバイルオーダーは今後の飲食店経営の必須アイテムとなります!

  • 【タイ・ベトナムへの飲食店進出】フードデリバリー「Capichi」

    【タイ・ベトナムへの飲食店進出】フードデリバリー「Capichi」

    フードデリバリー「Capichi」はベトナム・タイの日本人経営の人気飲食店がほとんど掲載されているデリバリーサービスです。ベトナム語、タイ語、日本語、英語などをはじめとする、7ヶ国語で簡単に注文できることが特徴です。

    日本人から圧倒的な支持を得ただけでなく、多くのベトナム在住外国人とベトナム人、タイ人富裕層に利用されてきました。料理やサービスが高品質のお店だけを厳選し現在約1500店舗を掲載しております。リアルタイムでかつ日本語が使えるチャットでの相談機能などのサポートも充実しており、現地に在住する日本人のお客様には海外で言語の壁なく気軽に使えるデリバリーサービスとして評価していただいています。ベトナムやタイへ飲食店進出の際には検討段階でもかまいません。市場の情報提供からお問合せいただけますのでまずはカジュアルにお話しましょう!

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法人概要

INFORMATION

法人名

株式会社Capichi Japan

所在地

東京都渋谷区

設立

2019年07月26日

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